10月10日の誕生日石「トルマリン・キャッツアイ」さんをリーディングしました。

10月10日のパワーストーンさんはーーー、

「10月10日の誕生日石ートルマリン・キャッツアイ」

トルマリンさんは10月、11月の誕生日石に登場しております。

11月29日「アレキタイプ・トルマリン」さん

10月21日「トルマリン原石」さん

鉱石的な意味合いについては上記の2つを参考にされてください(*^_^*)

トルマリンさんは色も種類も本当にたくさんあるのですが、

キャッツアイ効果があるトルマリンさんはなかなかお目にかかれないようです。

他のキャッツアイ効果を持つ石の多くは縦方向に猫の目が出るのですが(ΦωΦ)にゃりん

トルマリンさんは横方向にキャッツアイ効果が出るとてもめずらしい石さんです。

 

トルマリン・キャッツアイさんが持っている力

トルマリン・キャッツアイさんは、精神的に成長したい時に力を貸してくれます。

落ち着きや、深く物事を考える力をつけるのを助けてくれます。

他にも芸術的なセンスを磨くのを、強力にサポートをしてくれる石でもあるようです。

トルマリンさんたちは健康を維持するのにも力を貸してくれますが、

トルマリン・キャッツアイさんは他にも隠れた才能を開花させることをサポートしてくれます。

邪悪なものから身を守るお守りなどにも向いています。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがトルマリン・キャッツアイさんから聞いた、

トルマリン・キャッツアイさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「ありきたりなもので満足ですか?

新しいもの、隠された才能、人からまだ認められていないものは価値がない?

いいえ、そんなことはあるはずがないのです。

ありきたりなものも日常の中では大切です。

でも進歩していくためには既成概念を覆す、新しい物が必要なのです。

電気を発見した人も、飛行機を創りだした人も、

それまでの既成概念を覆し、

世間の常識と呼ばれる偏見と戦ったのですから。

あなたにもあるのです、隠されたまだ光の当たっていない才能が。

誰が決めたかもわからない常識が大事ですか?

それよりも貴方自身の心が訴えるひらめきや気付きに耳を傾けてみませんか?」

トルマリン・キャッツアイさんはすごく人に進化や進歩をもたらす石さんのように感じました。

新しいもの、未知なるものへの探究心を燃やす、

これまでの既成概念に囚われることのない自由な発想を促してくれる、

そんな自由で、でも意思の強さを感じさせるような、そんなエネルギーをしていました。

 

新しいものに挑戦したくなった時、

今までの自分を壊すくらいの価値観を覆すほどの変化を決意した時、

トルマリン・キャッツアイさんの力を借りてみませんか?(*´∀`*)

 

トルマリン・キャッツアイさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてトルマリン・キャッツアイさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうトルマリン・キャッツアイさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのトルマリン・キャッツアイさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

10月の誕生日石一覧

10月の誕生日石の一覧

10月の誕生日石の一覧です。

10月生まれの貴方の誕生日石はどの石さんでした?(*´艸`*)

(※まだ投稿できていない日もあります、ごめんなさーいm(_ _)m)

 

10月1日の誕生日石   10月2日の誕生日石   10月3日の誕生日石

10月4日の誕生日石   10月5日の誕生日石   10月6日の誕生日石

10月7日の誕生日石   10月8日の誕生日石   10月9日の誕生日石

10月10日の誕生日石  10月11日の誕生日石  10月12日の誕生日石

10月13日の誕生日石  10月14日の誕生日石  10月15日の誕生日石

10月16日の誕生日石  10月17日の誕生日石  10月18日の誕生日石

10月19日の誕生日石  10月20日の誕生日石  10月21日の誕生日石

10月22日の誕生日石  10月23日の誕生日石  10月24日の誕生日石

10月25日の誕生日石  10月26日の誕生日石  10月27日の誕生日石

10月28日の誕生日石  10月29日の誕生日石  10月30日の誕生日石

10月31日の誕生日石

 

まだ記事を投稿できていない日の誕生日石が知りたい方、

ジャスミンにメールを送ってただけたら、リクエストの日の記事をUPしますよ(*^_^*)

メールはこちらからどうぞ!

 

誕生月一覧に戻る

10月31日の誕生日石「ホークス・アイ」さんとお話しました♪

10月31日のパワーストーンさんはーーー、

「10月31日の誕生日石ーホークス・アイ」

でした。

 

ホークス・アイさんは別名「ブルータイガー・アイ」とよばれております。

というか、「ブルータイガー・アイ」のほうがポピュラー?な名前やもしれません。

他にも「ファルコンズ・アイ」と呼ばれたりもします。

石の種類としてはタイガー・アイの色違いさんです(*^_^*)

hawk'seye

写真だとちょっとわかりにくいですが、

タイガー・アイと同じ縞々模様をしております。

 

 ホークス・アイさんが持っている力

ホークス・アイさんのもっている力としては、

直感力、判断力に優れ、物事の真実を鷹の目のように鋭く見通す力があると言われています。

たとえその真実が、その人自身にとって都合の良くないものであったとしても、

しっかりと受け止められるようにサポートしてくれます。

「天空を翔る鷹」の目という名前の通り、決断と前進意味する石でも有り、

ピンチの時に、心の中に現れる弱い心に負けないように手助けしてくれます。

 

また、誘惑に負けない力も与えてくれるので、浮気防止の石とも言われているそうです(笑)

 

このホークス・アイさんですが、塩に弱いので汗にはお気をつけて!

 

ジャスミンが聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがホークス・アイさんから聞いた、

ホークス・アイさんをまだ持っていない人へののメッセージはこちら!

「鷹のように空を舞え。

囚われた魂を解き放て。

己に慢心するなかれ、己を見限る事なかれ。

気高い魂を掲げよ、汝の願いを、夢を、祈りを、

誰が笑おうとも、それは幻想にすぎないのだと知るがいい。

己を笑うものは己には勝てない。

唯一の敵は己であると知れ。

世界のすべては汝が創りだした幻想というなの現実。

全ては心のままに現れる世界。

警戒せよ、己自身を警戒せよ。汝の敵は隣人にあらず」

 ホークス・アイさんはなんていうか、

将軍、というかジェネラル!!って感じの軍神のような強く気高い石さんでした。

話してても言葉が硬くて、ごめん・・・わからん、もっかい言って。みたいな(^_^;)

でもすごく力強いのに、冷静で落ち着いたエネルギーで、

エジプト文明の神様の「ホルス」って言葉が度々浮かんできました。

(調べてみたら、ホルスは鷹を神格化した神様だった(゚д゚)!おでれーた!!)

 

 

ホークス・アイさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてホークス・アイさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうホークス・アイさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

10月30日の誕生日石「ピンファイヤーオパール」さんとお話しました♪

10月30日のパワーストーンさんはーーー、

「10月30日の誕生日石ーピンファイヤーオパール」

でした。

ピンファイヤーオパールさんってなんだい?、と

昨日のターコイズに続いて思ったそこのアナタ!ジャスミンと一緒です(笑)

最初に見た時に、何だこの長い名前はって思ってしまいました(笑)

 

ピンファイヤーオパールさんなのですが、つまりはオパールです。

オパールには遊色効果(プレイオブカラー)と呼ばれる、

石の表面に虹色のキラキラした輝きが現れます。

ピンファイヤーオパールさんはその遊色効果の出方が

不規則でピンの先のように小さく現れるのでそう名付けられたそうです。

ピン(=ピンの先ぐらい小さい)ファイヤー(=遊色効果)オパールってことですね♪

pinnfaireoparu

暗闇で光を当てると、ホタル石に似ている気がする(*´∀`)v

 

 ピンファイヤーオパールさんが持っている力

ピンファイヤーオパールさんのもっている力で有名なのは、

幸運の石としての力です。

オパールさんはパワーストーンの中でも非常に明るいエネルギーを持っています。

オパールさんのもつ遊色効果による独特の光は、

自由なエネルギーを表しています。

創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出してくれるので、

アーティストなどの創造的なことをしている人にはおすすめの石になっています。

 

ピンファイヤーオパールさんは無数の光を灯した、星空のような姿をしています。

暗闇の中に星のように光を瞬かせる希望の力があります。

子どものような無邪気で素直な瞳で世界を捉え、なんでも積極的に楽しめるようにサポートしてくれます。

また、ピンファイヤーオパールさんはオパールの力に加えて、

星のようにキラメク輝きで、邪悪なものや悪い気、災いを寄せ付けない効果があるとも言われています。

 

ジャスミンが聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがピンファイヤーオパールさんから聞いた、

ピンファイヤーオパールさんをまだ持っていない人へののメッセージはこちら!

「ユラユラ揺れる光。

子供の頃に見つけた宝物を貴方は覚えてる?

キラキラを降り注ぐ太陽の光を閉じ込めたような光で

貴方の未来を照らすよ。

星のような瞬きで暗闇の中に落ちても貴方をまもりつづけるよ。

思い出して子供の頃の自分を。

毎日をただ楽しんで生きていた頃の魂を取り戻して。

大人だからって言葉は必要ない。

大人も子どもも関係ないんだよ。

魂はいつだってまっさらなのだから」

 

ピンファイヤーオパールさんは本当に綺麗な色をしています。

「不幸の石」と呼ばれた時代もあった石さんなので、

不遇の時代に感じた孤独や誤解からの偏見の苦しさも知っています。

人間の身勝手な解釈で「幸運の石」から「不幸の石」となっても、

変わらずに人を愛し続けてくれた優しく明るく、そして愛にあふれた石さんです(*^_^*)

 

 

ピンファイヤーオパールさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてピンファイヤーオパールさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうピンファイヤーオパールさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

10月29日の誕生石はネットターコイズさんです♪

なんだか急に寒くなり、秋が本格的にやってきて

もうすぐ冬を感じる気温になってきましたね。

皆様風邪には十分気をつけてー。

 

さてさて、10月29日のパワーストーンさんはーーー、

「10月29日の誕生石ーネットターコイズ」

でした。

ネットターコイズさんってなんだい?ターコイズじゃないのかい?

と、思ったそこのアナタ!ジャスミンと一緒です(笑)

ジャスミンもネットターコイズと見た時に、ぽかーーん、となりました。

ネットターコイズは、まんまターコイズなんですが、

ターコイズの内部にらいもないとという鉱物の結晶を内包し、

網目状の模様ができたものをネットターコイズと呼ぶそうです。

 

ネットターコイズさんのもっている力で有名なのは、

マイナスのエネルギーから守り、妬みや嫉妬、邪気などから守ってくれる

お守りとしての力です。

ターコイズは持ち主に危険が迫ると色を変えて知らせてくれるとも言われています。

また、ストレスに対しても効果的で、

過去の経験からくる失敗・トラウマを解き放ち、

困難を乗り越えて願望を実現させるためのレポートをしてくれます。

また、仕事や人間関係などでのトラブルに巻き込まれ、

悩まされるときにもターコイズさんは力を貸してくれます。

 

では、ジャスミンがネットターコイズさんから聞いた、

ネットターコイズさんをまだ持っていない人へののメッセージはこちら!

「蜘蛛の巣のように張り巡らされた力で

貴方を危険から遠ざけます。

悪夢を、貴方のもとに矢のようにいられる邪神を

僕のこのネットで阻みましょう。

心を平穏に保てるように、僕らが貴方を守りましょう。

安らぎを身のうちにだいて、

遠く高く青い空にむかって手を伸ばしてください。

貴方の願いが空に届きますよ。」

ネットターコイズさんの網目は人工では作り出せないように

美しい模様を描いています。

その美しい網の模様で、持ち主の危険を捉える。

なんだかナイトのような素敵な石さんでした(*´∀`)

 

ネットターコイズさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてネットターコイズさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうネットターコイズさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

 

ジャスミンでした(*^_^*)