12月18日の誕生日石「サテン・リング」さんをリーディングしました。

12月18日のパワーストーンさんはーーー、

「12月日の誕生日石ーサテン・リング」

サテン・・・・・・。

サテンと聞いて一番最初に思い浮かんだのは、洋服の生地に使われる、

つやつや、テカテカのサテンさんでした・・・・・・(^_^;)

サテンってなんだ・・・・・・。

ということで調べてみました!

「サテン・リング」の「サテン」は「艶消し加工」のことで、

「サテン・リング」は「艶消し加工」されたマットな魅力が素敵なリングのことでした。

・・・・・・もはやこれ天然石じゃない気がするんですが( ̄□ ̄;)!!

今までも化石とか、亀とか出てきたけど、

これはすごいかもしれない・・・・・・でもとっても手に入れやすいかもしれない(笑)

うーん、渋くてかっこいい(*´艸`*)

個人的にこういうマットな魅力のアクセサリーは大好きだったりします。

素材も、ステンレスやシルバーなど色々あって楽しいですね♪

 

サテン・リングさんが持っている力

サテン・リングさんは、天然石ではないので、

パワーストーンに入れてしまっていのかわかりませんが(^_^;)

サテン・リングさんが持っている意味や効果についてご紹介します。

サテン・リングに限らず、たくさんの宝石やパワーストーンたちを支え、

見る人により一層の輝きを伝えることに多大な貢献を果たしているリングたちは、

努力の成果をしっかりと出せるように、

縁の下の力持ち的なパワーで持ち主や、

リングに飾られている石たちを支えてくれます。

また、サテン・リングさんの石言葉は「ひそやかな愛の告白」

主役である宝石たちをひっそりと支え続けてくれるサテン・リングさんは、

ひそやかに思いを寄せて、そっと陰ながら支え続けてくれる異性のように、

温かい守りの力を与えてくれます。

 

また、サテン・リングさん単体でもアクセサリーとして成り立つように、

派手さとはまた違う、独特な魅力で人々を魅了する、

その人自身のもつ魅力を活かしてくれる力もあるようです。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがサテン・リングさんから聞いた、

サテン・リングさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「縁の下の力持ちってさ、派手じゃないし目立たないけどさ、

ちゃんと見ている人にはその大切さ、

努力の跡が見えるよね。

人も宝石も、物も全部同じじゃないかな。

輝いているから素晴らしい。

人とは違う特別な魅力があるからすごいってことはないんじゃないかな。

僕らは人の輝きを支える側に立つことが多いけど、

僕ら自信を好きだって言ってくれる人も多いよ。

最終的には個人の好みなんだろうけどさ。

人と同じである必要もないし、

同時に特別である必要もない。

貴方を望んでくれる人、貴方を見ていてくれる人はさ、

貴方自身の魂が持っている魅力をちゃんと見つけてくれるからね。」

サテン・リングさんは、最初ゲラゲラ笑ってて(^_^;)どうしようかと思いました(笑)

本人的にも誕生日石でいいのー?まぁいいかーみたいな感じで、

なんていうかとっても制限がない、縛りのない自由なエネルギーをしていました。

どんな形でも受け入れる、

どんな場所でも自分の仕事をきっちりとやり遂げる、

自分の魅力をちゃんと理解しているから、

どのような立場にあっても僻んだり羨んだりしないのだろうな、と思います。

サテン・リングさんは自分自身の魅力に自信を持たせてくれる、そんな誕生日石さんでした(*´艸`*)(石でいいのかなー(笑)

 

自分自身の魅力を生かしたい時、

立場や状況に左右されない、自分だけの魅力を知りたい時、

自由で自信に満ち溢れたエネルギーを持つ、サテン・リングさんの力を借りてみませんか?ヽ(´ー`)ノ

 

サテン・リングさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてサテン・リングさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうサテン・リングさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのサテン・リングさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

12月15日の誕生日石「ルビー原石」さんをリーディングしました。

12月15日のパワーストーンさんはーーー、

「12月15日の誕生日石ールビー原石」

ルビーさんは、「12月7日の誕生日石ーヘキサゴナル・ルビー」さんでも

ご紹介しております、鉱石的な特徴はこちらでもご確認くださいませ(*^_^*)

 

ルビーさんなのですが、熱処理を加えられているものがほとんどなのだそうです(^_^;)

熱を加えると発色が良くなり、綺麗な赤が出るのだとか。

ルビー原石さんは、熱処理されていない自然のままのルビーさんということです。

熱処理を加えていないままで流通することが少ないのでかえって希少な石さんです(笑)

Ruby

ジュエリーショップとかで見かけるものよりも確かに赤くはないかもしれません、が、

個人的にはこの色合とか好きかも(*´艸`*)人の手が加えられていない感じがいい!

ルビー原石さんが持っている力

ルビー原石さんは、その持つ赤い色から、情熱や深い愛情に恵まれる石と言われています。

パートナーの愛を取り戻す力があるとも言われています。

ルビー原石さんは、自分自身の力を信じきることができずに、物事を諦めがちな人に、

自分の中にある大きな可能性に気づかせ

自分自身の自信を培っていくお手伝いもしてくれます。

ルビーさんは落ち込んだり嫌な事があったりした時は、

これからどうすれば良いかを指ししめしてくれる、前向きな石です。

「今を楽しむこと」を教えてくれます。

また、女性の魅力をUPさせてくれる石さんでもあります。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがルビー原石さんから聞いた、

ルビー原石さんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「今を楽しむことが出来る人は、

「今」に心を向けている人だけ。

過去にも未来にも心を飛ばすことなく、精一杯命の限り今を大事にしている人だけ。

過去の思い出にすがることが必ずしも幸せに繋がるとは私たちは思わない。

本当に必要な物は必ず、願う強さに応じて貴方の手の中に返ってくるよ。

取り戻したいのは過去の自分?それとも過去の愛されてたと美化した思い出?

今を生きられないのならば、そのどれも手にしてもまた失うだけ。

ただ「今を生きて」、今の自分を感じて。

貴方の願いが真実ならば、貴方の愛が心からの願いならば

それは必ず叶うから」

ルビー原石さんは言葉は厳しいものもあるけれど、

心がふんわりと暖かくなる優しいエネルギーをしています。

「今を生きる」ということを何度も伝えてきてくれていますが、

今を生きられていない人に幸福な人はいないように思います。

過去の栄光だったり、過去の思いであったりに心が飛んでいると、

今目の前にあるものを受け止めることはできませんよね?

過去の思い出にすがるのではなく、

今の自分を見つめて、その上で自分に本当に必要な物は、

必ず貴方の元へとやってくる、と伝えてくれています。

 

心が「今」を生きられていないと感じる時、

心からの願いを持って、それを叶えたいと本心から願う時、

ルビー原石さんの持つ自分に自信を取り戻す力を借りてみませんか?(*^_^*)

 

ルビー原石さんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてルビー原石さん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうルビー原石さんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのルビー原石さんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

12月13日の誕生日石「ネフライト」さんをリーディングしました。

12月13日のパワーストーンさんはーーー、

「12月13日の誕生日石ーネフライト」

ネフライトさんは翡翠さんの一種です。

翡翠さんは12月3日の誕生日石ーホワイト・ジェダイドさん
       11月14日の誕生日石「ラベンダージェィド」さん
11月5日の誕生日石「ネフライト・キャッツアイ」さん

でもご紹介しておりますので、鉱石的な特徴は上記でご確認くださいませ(*^_^*)

ネフライトさんは、翡翠の柔らかいほうです。

実はーネフライトさんとジェダイドさん、見た目がよく似ているので同じ翡翠として

扱われているのですが。

鉱石的には構造が違うため別の鉱石なのだそうです。

(似てるからってひとくくりにしたやつ誰だー(^_^;))

Nephrite

ネフライトさん、翡翠の柔らかい方として扱われていますが、

柔らかいと言ってもその構造は非常に強靭で、

「アレックス・ストーン(斧の石)」の別名を持ち、武器としても用いられていたそうです(@_@;)

色も白~黄色、緑色で半透明、真珠光沢やガラス光沢を持つもの、

キャッツアイ効果を持ってるものなど様々です。

 

ネフライトさんが持っている力

ネフライトさんは、古来より聖なる石として崇められてきました。

災いや呪い、悪い気などをはねかえし、精神力を強めて、

移り気を防ぐ力があると言われています。

また、心が傷ついている時に身につけると、

優しい光で持ち主の心を癒してくれる石とも言われています。

非常に神聖なそして儀式的なエネルギーを持っている石で、

自然とのつながりを深め。よりよいエネルギーの流れと同調するサポートをしてくれます。

哲学の石」という別名を持っていて、多くの知恵を与えてくれる石でもあります。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがネフライトさんから聞いた、

ネフライトさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「僕らの力は限定的なもの、断片的なものに過ぎない。

僕らを持ったから、ただそれだけで全ての願いが叶うなんてことはないよ。

過剰な期待は身を滅ぼすだけだ。

外因的なもの、物質的なもので自分の願望を達成できると考えているのなら、

ちょっと甘いんじゃないかなー?

これさえあれば、幸せに!

そしてもしその幸せになれると思い込んでいるものを手に入れたあとに再び失ったら?

そもそもそれが絶対に手にはいらないものなのだとしたら?

あなたは永遠に幸せへ道を失うの?

そうではないよね。何も持たなくても幸福な世界に身をおいている人はたくさんいる。

物質的なも外因的なものは結局のところきっかけにすぎない。

最終的に幸福だと決めるものは自分自身の心だけなんだよ

僕らはその心を育てるお手伝いをする、ただそれだけ」

ネフライトさんはちょっと辛口?(笑)

見た感じの柔らかいイメージなのかと思っていたら、

結構大事なことをビシッと言ってくれる、頼りになる先生のようでした。

哲学の石。と呼ばれているのは、

幸福とはそもそもなんなのか?

あなたにとっての幸せとはなんなのか?

を問いかけてくれる石だからなのかもしれません。

依存的な甘えは受け入れてくれませんが、

自分の幸福のために頑張る人にはたくさんの手助けを与えてくれる石さんのようです。

自分の幸せにしっかりと焦点を当てている人には、

他人からの嫉妬や攻撃にいちいち足を取られることはないのでしょうね。

そういう意味でも持ち主を災いから守ってくれるとも言えるのかもしれません。

 

お守り的なものがほしい時、

自分の目標達成のために知恵を借りたい時、ネフライトさんの導きの力を借りてみませんか?ヽ(´ー`)ノ

 

ネフライトさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてネフライトさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうネフライトさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのネフライトさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

12月12日の誕生日石「ピンクダイヤモンド」さんをリーディングしました。

12月12日のパワーストーンさんはーーー、

「12月12日の誕生日石ーピンクダイヤモンド」

ピンクダイヤモンドさん以外にもソフトピンク・ジルコンさんも12月12日の誕生日石なようです。

そして、ピンクダイヤモンドさん6月3日の誕生日石になっている本もありました。

でーすーがー、今回は12月12日はピンクダイヤモンドさんということでご紹介しまーす。

ダイヤモンドさんは7月9日の誕生日石ーダイヤモンドテーパーバゲットさん
10月22日の誕生石ーピラミッドダイヤモンドさん

でもご紹介しているので、鉱石的な特徴は上記の2つの記事を参考にされてください(*^_^*)

Pink Diamond

ピンクが可愛いですね(*^_^*)キラキラでラブリー♪

そんなピンクダイヤモンドさんですが、ファンシーカラーダイヤモンドさんと呼ばれていて、

天然のものは非常に産出量が少なく、希少価値の高い宝石です。

人工的に作られたものも多くあるのだとか。

そして、天然のピンクダイヤモンドさんは何故ピンクになるのか未だに解明されてないらしい(@_@;)

 

ピンクダイヤモンドさんが持っている力

ピンクダイヤモンドさんは、持ち主の愛を完全なものにしてくれる石と言われています。

人が目指す愛の境地の最終地点より持ち主を導き、愛を注いでくれます。

また、持ち主の精神、肉体共に作用し、パワーを高めてくれます。

身につける人に自信を与え隠された才能を引き出し、

夢の実現に向けて強力にサポートしてくれます。

ピンクダイヤモンドさんは特に「美しさ」に対しても効果的で。

持ち主の外見内面共に魅力を引き出して、

ピンクダイヤモンドさんの如くに愛らしくも輝きに満ちた美しさを引き出してくれます。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがピンクダイヤモンドさんから聞いた、

ピンクダイヤモンドさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「愛らしさっていうのは皆身につけて生まれてきてるんだよ。

愛らしくない赤ちゃんっていないじゃない?

皆可愛くて愛に満ちてて、キラキラしてる赤ちゃんだよね。

環境によって元気をなくしてる赤ちゃんもいるけどさ。

人って生まれた瞬間から輝きに満ちてるの。

とってもとってもキラキラしてて輝いてるのね。

その輝きを曇らせてしまうのは、

生まれて育っていく中で染み付いてしまった常識だったり、

誰のかもわからないどこで押し付けられたのかも分からない価値観だったり。

そういうのって人とぶつからずに生きていくのには便利なんだろうけど、

キラキラして自由に生きていくのにはいらないものだよね。

使い分けって言葉もあるけど、大事なのは魂が輝いていられる自分でいられること。

あなたの魂が輝いていれば、あなたの外見もキラキラ輝いて、

花に吸い寄せられる蝶みたいに、

沢山の人があなたの魅力に引きられていくよ」

 

ピンクダイヤモンドさんは色のイメージからなのかな、女の子ッて感じでした(^_^;)

自分の魅力を知っていて、それを最大限に活かす方法も知っている、そんな女の子。

自分に自身があって、自分が大好きでちゃんと自分を大事にできている。そんなイメージ。

キラキラしている人って自分のことが大好きなひとが多い気がする。

どんな自分でもいいじゃない!だって私なんだもんヽ(´ー`)ノって

おもいっきり開き直るわけじゃないけど、

自分で自分にGOサインを出せたら楽しい毎日が送れる気がする。

そんな楽しさと自由さを教えてくれる石さんでした♪

 

自分の魅力を最大限に活かしてキラキラしたい時、

自分の中の魅力をみとめて、自分に自信を持って生きていきたい時、

ピンクダイヤモンドさんがキラキラした輝きでアナタのハートを照らしてくれますよヽ(´ー`)ノ

 

ピンクダイヤモンドさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてピンクダイヤモンドさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうピンクダイヤモンドさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのピンクダイヤモンドさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

12月11日の誕生日石「ミルキー・アクアマリン」さんをリーディングしました。

12月11日のパワーストーンさんはーーー、

「12月11日の誕生日石ーミルキー・アクアマリン」

ミルキー・アクアマリンさんは、とても細かい内包物によって

半透明から不透明になりパステル調の

優しい薄い水色をしたアクアマリンさんです。

アクアマリンさんは透明なものの方が高価なようで、

こちらのミルキー・アクアマリンさんは気軽に購入できる価格のため、

最近店頭などでよく見かけます。

Milky Aquamarine  

可愛い綺麗な色をしてますね(*´艸`*)春先などにつけたらウキウキしそうな感じ♪

 

そんなミルキー・アクアマリンさんは、エメラルドと同じベリルという石の仲間です。

ベリルさんには仲間が多くて、他にもモルガナイトさん、ヘリオドールさんなどもベリルさんに入ります。

 

ミルキー・アクアマリンさんが持っている力

ミルキー・アクアマリンさんは、安らぎと平和の石と言われ、

柔らかいミルキーカラーは持ち主の棘棘した心を穏やかに落ち着かせる効果を持っています。

また、アクアマリンさんは幸せな結婚に導いてくれる力があると言われ、

恋の障害となっているものを排除し、

陰り始めていた夫婦の愛を蘇らせてくれる石でもあります。

アクアマリンの石の名前は「水と海」を表し、

その名の通り持ち主の心を広く穏やかなものへと鎮めてくれる効果も持っています。

夫婦関係にかぎらず、人間関係もより良い物へと導いてくれる効果もあるようです。

水がよどみなく流れるように、心のなかに溜め込んだストレスを洗い流し、

相手を不快にさせることなく自分の思いを伝えることができるようにサポートしてくれます。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがミルキー・アクアマリンさんから聞いた、

ミルキー・アクアマリンさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「言葉を紡ぐように、愛も紡げばいい。

唇から零れ落ちるのは自分の本当の心だけにすれば、

あなたの心のなかは常に穏やかで軽やかなものになるよ。

嘘は毒薬、真実は劇薬。

なんていう人もいるけれど、心のこもっていない、

ごまかすためだけに紡がれた愛の言葉にはなんの力も持たない。

それどころが相手は常にそれを見抜いている。

言葉で騙せる相手は心に隙間がある相手だけ。

心が愛にみちているならば、どんな甘言も誘惑も、その耳には入らないよ。

あなたの心は愛に満ちている?

あなたの言葉には愛が宿っている?

真実は事実ではないよ。

真実とはあなたの心のなかの本当のこと。ただそれだけ」

ミルキー・アクアマリンさんは、うん、謎かけみたいでした(@_@;)

ご本人にも謎かけみたいーと言ったら、

「簡単にわかるより面白いでしょう(*^_^*)にっこり」

と返ってきました・・・・・・。

なんだろう、エネルギー的にはものすごく優しくて穏やかで、

紡がれる言葉自体も愛に溢れかえっているのに、

決して甘やかすだけではなく、持ち主を本当に大切に思っているがゆえに

ややスパルタ?みたいな。

人の一生が簡単でないように、アドバイスも答えを与えるだけでは意味がない。

ということのようです(^_^;)

たら、持ち主になってくれた人のことは全力でサポートしてくれますよ。

 

最近恋に悩んでいるアナタ、

人間関係に自信をなくしかけているアナタ、

ミルキー・アクアマリンさんのちょっとスパルタだけど愛にあふれたサポートを受けてみませんか?ヽ(´ー`)ノ

 

ミルキー・アクアマリンさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてミルキー・アクアマリンさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうミルキー・アクアマリンさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのミルキー・アクアマリンさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ