5月25日の誕生日石「ブルー・アンバー」さんをリーディングしました。

5月25日のパワーストーンさんはーーー、

「5月25日の誕生日石ーブルー・アンバー」

ブルー・アンバーさん。

アンバーといえば琥珀のことでよね。

琥珀と言えば、琥珀色というくらい綺麗な黄色というのか飴色というのか。

黄金に近い色のイメージなのですが、

中には青みがかったものもあるそうです。

本当にびっくりするくらいに綺麗な青い色の琥珀もあるんですね。

見た目のあのとろりと今にも溶けだしそうな質感は琥珀って感じがします^^

ブルー・アンバーさん琥珀の持っている力に加え、青い色のもつ冷静さや落ち着きといった力も持っているそうですよ。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがブルー・アンバーさんから聞いた、

ブルー・アンバーさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「耳を澄ませば聞こえてくる。

魂の叫び。祈りの声。

僕らは遠い昔に生きていた命の証。

いくつもの空といくつもの雲と、いくつもの海、大地そして時間。

全てを超えて今また日の光の下に還る。

僕らが伝えているのは昔の地球の姿だけではない。

脈々と続いていく命の形の進化の姿。

どんな命がこの地を駆けて生きていたか、たくさんの歴史が詰まった台地が教えてくれる。

人も同じ。

重ねた時間の中にたくさんの思い出という地層が積み重なって今のあなたを作っている。

その過程がどんなものであったとしても。

今のあなたが幸せなのだと決めれば、あなたはその瞬間から解放されるんだ。

執着すること、嫉妬すること、不幸だという疑念から。

あなたはあなたを生きるために生まれてきて。

あなたという時間を過ごすためにこの大地の上に生きている。

どうか、間違わないで。

幸せは人が与えてくれるものではない。

自分自身の信じる力だけが与えてくれるもの。

あなたはすでに幸福なのだと。」

 

ブルー・アンバーさんは、

恐竜時代からやってきたかもしれないこのブルー・アンバーさんは時間の中で作られていく自分の中に、

どんな瞬間であっても幸福になれるヒントをくれています。

メッセージの優しさ同様に、受け取る力のイメージもとても穏やかで静か。

けれど、冷たいわけではなくむしろ秘めた情熱、信念そんなものを感じさせてくれるエネルギーを持っていました^^

 

ブルー・アンバーさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてブルー・アンバーさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうブルー・アンバーさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのブルー・アンバーさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

5月13日の誕生日石「アイボリー」さんをリーディングしました。

5月13日のパワーストーンさんはーーー、

「5月13日の誕生日石ーアイボリー」

アイボリーさん。

アイボリーと聞いて一番最初に思い出すのは色の名前ですが、

象牙のことをアイボリーと呼ぶそうです。

アイボリーが象牙色だから当たり前か(;゚Д゚)今更ながらにびっくりでした(笑)

 

そんなアイボリーさん、昔から装飾品として愛用されてきましたが乱獲のせいで象さんがたくさん殺されてしまったこともあり、現在は貿易に制限がされ貴重品となっております。

そして、近年では象牙に似た質感の素材を作り出すことができるようになったため象牙風のものが安価で出回っているらしい。

人間なんでも作りますな(;´∀`)

象牙は黄色く変色していきますが、腐敗しないことから持ち主にとても強いエネルギーを分け与えてくれます。

野性を生きる象たちの力強さの象徴でもあるからでしょうね。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがアイボリーさんから聞いた、

アイボリーさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「風に立つライオン。

群れを成すバッファロー。

命が生まれては消えていくサバンナの夕日。

全てはここから始まる。

命が生まれ消えゆくのは必然で逃れることのない安息。

終わりがあるからこそ燃やせる命の灯。

永遠などないのだと思うだろう。

けれど、ここにこそ永遠がある。

延々と脈々と受け継がれ繋いでいく命のリレー。

その中に生きているすべてのものが。

人も同じ、命のサイクルの中を泳いで生きている。

繰り返し出会う魂たちの劇場でその中のキャストとして今を演じているだけ。

私たちには制限はない。あるのは運命と宿命。

変えられないものは宿命。

運命は変えられる。つかみとり変化させ未来へと還っていくだけ。

生きなさい、今という自分を許されているのだから。

愛されているのだから。

魂に貴賤はないのだから。」

あいぼりーさんからのメッセージはとても力強いものでした!

サバンナの過酷な環境の中を生き抜いていくことはどれだけ大変なものでしょうね。

それでも今を生きている。

命を生きている。そして命を繋いでいく。

生き物としての姿がそこにあり、その姿から学ぶものがたくさんあるのだと思います。

 

アイボリーさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてアイボリーさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうアイボリーさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのアイボリーさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

5月29日の誕生日石「グロッシュラーライトガーネット 」さんをリーディングしました。

5月29日のパワーストーンさんはーーー、

「5月29日の誕生日石ーグロッシュラーライトガーネット 」

グロッシュラーライトガーネット さん。

ガーネットグループさんの中の一つです。

ガーネットさん他にもいくつも出てきております。

「5月23日の誕生日石ーレインボーガーネット」

「1月6日の誕生日石ースター・ガーネット」

「11月20日の誕生日石ーヘソナイト・ガーネット」

「11月11日の誕生日石ーリューコ・ガーネット」

「11月1日の誕生日石ーアルマンディン・ガーネット」

本当にいっぱいありますね(笑)

 

ガーネットで皆さん思い浮かべるのは、

紅い「アルマンディン」と呼ばれるガーネットだと思いますが、

こちらの「グロッシュラーライトガーネット 」さんは緑です。

ガーネットさんは赤が有名なので緑のグロッシュラーさんはあまり知られていないので

持っていると珍しがられるかもしれません(ΦωΦ)にゃりん

ガーネットには思えない綺麗な緑色。不思議ですよねー。

グロッシュラーガーネットさんには他にも、

ピンク、緑、オレンジと色の幅が豊富で、

オレンジのものはヘソナイトガーネット、

メキシコ産のピンクはローゼナイトと呼ばれてるのだそうです。

 

グロッシュラーライトガーネット さんが持っている力

グロッシュラーライトガーネット さんは、決断力・実行力を与えてくれる石と言われています。

やりたいことがてあってもなかなか実行に移せない人に、

勇気を自身を与えてくれると言われています。

恋愛や仕事、勉強など、何事に対しても積極的になりきれない時に、

そっと背中を押してくれる力を持っています。

また、希望の象徴とも言われ、

前向きに目標に向かって努力する人に対し大きな助けとなってくれるとも言われています。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがグロッシュラーライトガーネット さんから聞いた、

グロッシュラーライトガーネット さんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「野望に燃えることはいかにも悪に思われることがあるけれど、

自己満足ではない全体の幸福を見越した野望であるならば、

それは賛同者をえることも出来るし、世界に大き一石を投じる、

意味のあるモノに変わるだろう。

自分のためであることが、同時に他人のためであること、

そういうことは別に稀なことではない。

自分が快適である環境は同時に誰かにとっても快適であることは多々あること。

何を指針にするのか、何が目的なのか、

どうあることが幸福であるのか。

そこからブレなければ大きな流れが味方をしてくれる。

織田信長も、ナポレオンも、大きな意味を持っていた。

そこにあるのは幸福への願いであったのかもしれないし。

それは本人にしかわからないけれど、

歴史をかえる、世界を動かすほどの大きなうねりには

必ず人の想いが込められている。

最初は小さなうねりから。

それが次第に大きくなって大河に変わる。

川と同じ。湧き水が大河になるように。

願うこと、祈ること、願いを持つこと。

幸福を見据えること、それは全て同じところに向う流れの始まりだ」

グロッシュラーライトガーネット さんは、んー抽象的(笑)

けれど言いたいことはなんだかとてもわかり易く伝わってきます。

先ず何事であっても意思がありき。

そしてその意思は願いで有り、願望であり、祈りでもある。

それは幸福になる!と決めた瞬間に訪れる、

自分自身への宣言でもあり、行動を始めるためのきっかけでもある。

なんだか難しい文章になってしまいましたけれど、

意思を決めると思考がかわる、思考が変われば視点が変わる、

視点が変われば行動が変わる。

全ては繋がっているんですよね(^^)

だからまずは意思と思考からなのです!

 

グロッシュラーライトガーネット さんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてグロッシュラーライトガーネット さん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうグロッシュラーライトガーネット さんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのグロッシュラーライトガーネット さんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

5月23日の誕生日石「レインボーガーネット」さんをリーディングしました。

5月23日のパワーストーンさんはーーー、

「5月23日の誕生日石ーレインボーガーネット」

レインボーガーネットさん。

ガーネットさんは実は鉱石の名前というよりも、鉱石のグループ名なのだとか。

なのでガーネットさんグループは種類がいっぱいあります。

そして色も意外といっぱいあります。

これまでにも

「1月6日の誕生日石ースター・ガーネット」
「11月1日の誕生日石ーアルマンディン・ガーネット」

「11月11日の誕生日石ーリューコ・ガーネット」
「11月20日の誕生日石ーヘソナイト・ガーネット」

などなど色々なガーネットさんが出てきておりますが、

今日のガーネットさんは何しろレインボー!!

とっても珍しいガーネットさんのようですよ?

本当にレインボーですね。虹のような遊色効果が見られます。

このレインボーガーネットさんですが、産出量がものすごく少ないらしく

「幻のガーネット」と呼ばれるほどなのだとか。

原石は見かけなくないので、研磨されたものがとても貴重なのかもしれません。

そして原石も小さなものがほとんどなので、

本当に写真のように綺麗に研磨されたものは貴重なのでしょう。

 

そして「幻のガーネット」と呼ばれる所以に拍車をかけているのが、

このレインボーガーネットさんが採れる場所が世界で2箇所しかまだ見つかっていないから。

そして2箇所とももう産出されなくなっているので、

現在流通しているものが最後になるようです。

本当に貴重なストーンさんのですね(^_^;)

ほしい方は見かけた時にゲットしないとおそらく永久にゲットは難しいかと……。

 

レインボーガーネットさんが持っている力

レインボーガーネットさんは、夢を現実にする力が強いと言われています。

ガーネットさんは困難に打ち勝つ力を持つと言われ、

中でも虹色の光をもつレインボーガーネットさんは夢をかなえるサポートをしてくれるのだとか。

強い願いや夢を持っていても意地が弱く挫折しがちな人の心を支え

忍耐強く前向きに意思を保ちづつけるお手伝いをしてくれます。

地道な努力を実らせる力ももってるので、

遠距離恋愛中の恋人同士で持つと、一緒になれるまで心を支え続けてくれます。

肉体的な作用としては、体中にエネルギーを満たしてくれる効果があると言われています。

他にも体内の毒素を排出し、健康を保つのに効果を発揮してると言われています。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがレインボーガーネットさんから聞いた、

レインボーガーネットさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「虹色の光、空にかかる架け橋。

どこに向うのか、始まりの場所はどこなのか。

それは人には知らぬこと。

吉兆と見るか凶兆とみるか、それも人の心次第か。

我等は人とは異なる過程を通って形になるもの。

それは長くゆっくりとした時間の中で積み重なる沢山の記憶の塊。

どこからどこへ向うのかは人の心次第。

さりとて、我らが導くのは人の心に住まう願いと夢次第。

自分の心の裡を知らぬものは願いや夢の先は闇のなかだろう。

まずは自分を知ること。

そのためには己をきちんと整えること。

我がないものには、道はないだろうから」

レインボーガーネットさんは、うん……言葉が難しいというか。

抽象的なイメージしか降りてこなくて、文章に直すのが結構大変でした(・_・;)

そして伝えたいメッセージの重要な部分がどこなのかが、つかみにくかった!

いや、イメージとしてはこれだなーって分かるんですが、

なんというか日本語に訳しにくかったというか。

色んな石さんと話してきましたが、

なんというかすごく個性的で面白い石さんです♪

実物と話せたらもっと面白いだろうなーとこっそり思いました。

 

コアになるメッセージは「我をつくれ」のようですね。

つまりはっきりとした自分自身を知れってことですかね。

自分を知らなければ何を望んでいるのか、どこへ向かいたいのかわからないでしょうし。

まずは自分を知って、それから自分の進みたい道を決めなさいってことなのでしょうね。

 

レインボーガーネットさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてレインボーガーネットさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうレインボーガーネットさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのレインボーガーネットさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

5月20日の誕生日石「グリーンゴールド 」さんをリーディングしました。

5月20日のパワーストーンさんはーーー、

「5月20日の誕生日石ーグリーンゴールド 」

グリーンゴールド さん。

意外にゴールドさんの出現率が高いことにちょっとびっくりですが!

本日のゴールドさんはグリーン……グリーン???(@_@;)

ゴールドなのにグリーンってなんだろう、とちょっと不思議に思いますが、

写真を見たほうが早いと思うので早速。

グリーンゴールドさん、思っていたよりずっと綺麗でしたーー(゜o゜;

こちらの写真のものは緑と言うよりは黄緑?に近い色ですがいい色ですね。

ゴールドは純金では柔らかすぎてアクセサリーにしてもやがて変形してしまうのだとか。

そのため合金に加工されることが多いのですが、

色味も本当に色々あるようで、なかなか奥の深い鉱石ですね。

グリーンゴールドは18金を作るときに銀を多めに混ぜると出来上がるのだそうです。

 

グリーンゴールド さんが持っている力

グリーンゴールド さんは、健康や才能を高めるパワーがあるとされています。

新しいことの挑戦するときなどに、エネルギーを高めるお手伝いをしてくれるようです。

ゴールドは言わずもがなで金運に効果のある鉱石ですので、

このグリーンゴールドさんも金運の効果を期待することが出来ます。

そして、グリーンという色の持つ力により、

体力、精神を癒やしリラックスさせてくれる効果も持っているようです。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがグリーンゴールド さんから聞いた、

グリーンゴールド さんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「ピカピカに磨かれた石たちは本来持っている輝きを解き放つ。

いろんなものと混ざり合い。融け合い。助け合い。

そうして互いの魅力を磨いていく。

人もにているのではないのかな。

互いに関わりあい、研磨し合い、ぶつかり合って輝きを増していく。

人が孤独に耐えられない理由の一つは一人では心を磨くことが出来ないから。

自分の内面と常に対話できるならばそれもいいけれど、

ただ自己の価値観を超えられないのならばそれは一人遊びに過ぎないのだろう。

己以外の価値観と基準。正義や意味をしってはじめて自分が見えてくる。

混ざり合うことは己を見つめなおすこと。

惰性に流されることとはまったく異なる自己探求の術だと知るといい」

グリーンゴールド さんは、謎掛けのような言葉から始まり

具体的というよりは抽象的な言葉で真理を伝えてくれる存在のようです。

明確な答えではなく自分考えて答えを導いていけるように

道を示してくれる存在なのかもしれません。

自分を知ることで自分の中の才能やエネルギーを高めていく。

そんな風にサポートしてくれるのではないでしょうか(*´ω`*)

 

グリーンゴールド さんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてグリーンゴールド さん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうグリーンゴールド さんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのグリーンゴールド さんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ