8月21日の誕生日石「ジェット」さんをリーディングしました。

8月21日のパワーストーンさんはーーー、

「8月21日の誕生日石ージェット」

ジェットさん。

真っ黒な見た目ですが松柏類樹木の化石化したもので、つまり太古の植物が化石になったもので、擦ると帯電することから黒琥珀と呼ばれることもあるのだとか。

そんなジェットさん、喪に服す女性のアクセサリーとして愛用されてきた模様。

光沢は普通の状態では鈍いそうなのですが、磨くとガラスのような光沢が出るらしい。

そして、このジェットさん可燃性(笑)つまり、石炭みたいに燃えてしまうのだー(;゚Д゚)

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがジェットさんから聞いた、

ジェットさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「偽りのない魂の声を自分の耳で聞いたことはあるか?

自分の心からの叫びを、魂からの望む願いを叶えようと奔走したことはあるか?

人のために生きることを美徳とする風潮が人にはあるが、

生まれ落ちた時からそれでは鎖に縛られているようなもの。

自分の魂の声を無視して人の地軸で生きて何になる。

何のために肉体を得たのか。

自分のために命の時間を使わずしてなぜ生きていると言えるのか。

人のために、人の役に立つために、それは確かに魂の成長には必要な要素かもしれない。

けれどそれが喜びではなく義務であるのならば、そこには成長の芽などあるのだろうか?

喜びと共に人に尽くすのは、それは自分が望んでいるから。

そうではないのなら、まずは自分を満たしてはどうか?

満たされない魂を人に尽くすことで誤魔化しても結局は虚しさから逃れることなどできはしない。

自分の魂は自分で満たすしかないのだ。寂しさも孤独も虚しさも。

外側から得たものは零れ落ちる、なにかのきっかけで。

けれど内側にあるものは奪いようがない。

誰にも手を伸ばすことなどできないから。

貴方を満たすのは貴方だけ。

貴方の望みを叶えるのも貴方だけ、他人ではないのだよ」

 

以上が、ジェットさんからのメッセージでした。

ジェットさんからの言葉を聞いていて、ジャスミンはちょっと前までの自分を思い出しました。

人が自分を幸せにしてくれるんだと思ってたんですよね^^;

今はそうは思ってなくて、どれだけ自分が愛している人であっても私が私を幸せだと思っていなければ、私を幸せにすることはできなくて。

同じようにどれだけ大切な相手でも私がその人を幸せにしてあげることはできないんですよね。相手が幸せだと思っていない限りは。

つまりは心の在り方ひとつってことなのでしょうね^^

 

ジェットさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてジェットさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうジェットさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのジェットさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

8月の誕生日石一覧

8月の誕生日石の一覧

8月の誕生日石の一覧です。

8月生まれの貴方の誕生日石はどの石さんでした?(*´艸`*)

(※8月の誕生日石はまだ投稿できておりませんm(_ _)m)

 

まだ記事を投稿できていない日の誕生日石が知りたい方、

ジャスミンにメールを送ってただけたら、リクエストの日の記事をUPしますよ(*^_^*)

メールはこちらからどうぞ

 

8月1日の誕生日石   8月2日の誕生日石   8月3日の誕生日石

8月4日の誕生日石   8月5日の誕生日石   8月6日の誕生日石

8月7日の誕生日石   8月8日の誕生日石   8月9日の誕生日石

8月10日の誕生日石  8月11日の誕生日石  8月12日の誕生日石

8月13日の誕生日石  8月14日の誕生日石  8月15日の誕生日石

8月16日の誕生日石  8月17日の誕生日石  8月18日の誕生日石

8月19日の誕生日石  8月20日の誕生日石  8月21日の誕生日石

8月22日の誕生日石  8月23日の誕生日石  8月24日の誕生日石

8月25日の誕生日石  8月26日の誕生日石  8月27日の誕生日石

8月28日の誕生日石  8月29日の誕生日石  8月30日の誕生日石

8月31日の誕生日石

 

誕生月一覧に戻る