9月21日の誕生日石「フェザーインクルージョンエメラルド」さんをリーディングしました。

9月21日のパワーストーンさんはーーー、

「9月21日の誕生日石ーフェザーインクルージョンエメラルド」

エメラルドさん、知らない人はいないくらいの有名な宝石ですね(*´ω`*)

ジャスミンの憧れの宝石の一つでもありまする。

 

天然のエメラルドはひびやインクルージョンが多く、

無傷でインクルージョンのないエメラルドはないとさえ言われているそうです。

feza

フェザーインクルージョンはこんな感じのものです。

こちらはダイヤモンドですが、エメラルドよりわかりやすいので載せてみました。

フェザーは液体包有物などが多くインクルージョンが鳥の羽毛のように見えるものをいいます。

フェザーインクルージョンは合成エメラルドに多く見られるそうです。

というか、エメラルドって合成できたのか( ̄□ ̄;)!!そっちの方にびっくりした!!

こちらはエメラルドの原石です。

フェザーインクルージョンのあるエメラルドの写真がないので代理に(^_^;)

 

エメラルドはベリルの一種で、アクアマリンやヘリオドールの仲間です。

インクルージョンを含むものは、構造的に脆いので、取り扱いにはご注意を!

 

フェザーインクルージョンエメラルドさんが持っている力

フェザーインクルージョンエメラルドさんは、心の成長、内面の美という石言葉を持っています。

エメラルドをこよなく愛したクレオパトラは絶世の美女だと言われていますが、

実は見た目の美しさよりも、その内面的な美しさ。

人間性がとても美人で、人々をその知性と教養で強く惹きつけて話さなかったとも言われています。

フェザーインクルージョンエメラルドさんは、心を成長させ、

人を惹きつけてやまない人間性を育てるのに力を貸してくれます。

また、エメラルドは愛の力がとても強い石であり、

恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても力を発揮してくれると言われています。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがフェザーインクルージョンエメラルドさんから聞いた、

フェザーインクルージョンエメラルドさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

「軽やかに生きることは難しいことではないよ。

羽を持つ鳥達のように。

いや、翼を持ち人を導き癒やす天使のように、

軽やかに世界を飛び回りその光を人々の届ける力を人間は皆持っている。

それぞれに違う力と個性を持っていて、

できることは千差万別。

あたりまえのことだけれど同じ人間は一人とていない。

だから一人ひとり違う魅力で人を照らせばいい。

同じである必要はどこにもないのだから。

貴方だけの光と輝きで人を照らせばいい」

フェザーインクルージョンエメラルドさんのメッセージは、

自分に自信を持つことで、人を魅了しそして同時に人を癒やす力を

人は皆持っていることを教えてくれています。

人にはそれぞれ異なった魅力があり、

それを生かすも殺すも自分の心次第です。

心が暗い闇に囚われて、

自分の魅力を存分に発揮できないでいる間は、

人の心に光を届けることは困難です。

けれど、自分の魅力に気付いて、それを認め、

それを活かす方法を知った時に、まったく新しい人生が開けてきます。

輝いている人は皆自分だけの魅力に自信を持っています。

それが何かは、自分を振り返ると見えてくれるのかもしれませんよ?(*^_^*)

 

フェザーインクルージョンエメラルドさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けフェザーインクルージョンエメラルドさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうフェザーインクルージョンエメラルドさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのフェザーインクルージョンエメラルドさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

9月5日の誕生日石「ゴールデンパール」さんをリーディングしました。

9月5日のパワーストーンさんはーーー、

「9月5日の誕生日石ーゴールデンパール」

ゴールデンパールさん。パールさんの中でも金色のものはとっても珍しく、

そしてお値段もとっても・・・・・・(・_・;)のようです。

 

パールさん達はこれまでにも、

「12月20日の誕生日石ーシルバー・バロックパール」

「11月27日の誕生日石ーマザーオブパール」

「11月23日の誕生日石ーケシ・パール」

でも紹介していますので、鉱石的な特徴などはこちらも参考にされてください。

綺麗な色ですねー。ゴールデンといっても上品な金色で、

ほんわかとした気持ちにさせてくれます(*^_^*)

 

 

ゴールデンパールさんが持っている力

ゴールデン・パールさんは、他のパール同様、

母貝に守られ少しづつ成長していくことから

「守護」のパワーが強いと言われています。

持ち主を守ってくれるのはもちろん、持ち主の己の身を守ることを教え、

また冷静さを与えるとも言われています。

他のパールと同じように、ストレスで疲れた心と体を優しく癒し

守ってくれる効果もあります。

ゴールデン・パールさんは、パールとしての力と合わせて、

その色の持つ効果として金運を上げるパワーも持っていると言われています。

 

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがゴールデンパールさんから聞いた、

ゴールデンパールさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「耳を澄まして、心の声に耳を傾けて。

貴方が本当に望んでいることは物質的なものへの憧れや豊かさなの?

たくさんの命の連鎖の中に生まれたあなたには、

物質でしか心を満たすことができないと思い込まされているのでないの?

心はモノでは満たされない。

モノで満たせるのは欲望だけ。

心を満たすものは愛だけ。

貴方の望む物質に愛はあるの?

幻のように消え去っていく物質的な豊かさに愛はあるの?

必要以上のものを求め続けてはいませんか?

貴方の魂が望むものが何なのか、

よく耳を澄ませて聞いてみて」

ゴールデンパールさんの言葉は、物質的な豊かさに慣れてしまっている

現代の人間には耳に痛いかもしれません(^_^;)

けれど、本当の豊かさとは何なのか、

心を満たすものが何であるのか、

静かだけれど強く伝えてきてくれています。

人はよく「○○があれば幸せになれる」とか

「○○になれば幸せになれる」とか、

幸せに対して条件を付けたがりますが、

それは果たして必要なことなのでしょうか?

そのどれもが幸せの条件ではなく、

欲望を満たす条件になってはいないでしょうか?

ゴールデン・パールさんが伝えてくれる幸せの意味について、

ゆっくり考えてみてもいいかもしれませんね(*^_^*)

 

物質的な豊かさを追うことに疲れを感じる時、

心に満たされない思いがくすぶっている時、

ゴールデン・パールさんの持つ力で自分の心を向き合ってみませんか?(*^_^*)

 

 

 

 

ゴールデンパールさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてゴールデンパールさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうゴールデンパールさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのゴールデンパールさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

9月の誕生日石一覧

9月の誕生日石の一覧

9月の誕生日石の一覧です。

9月生まれの貴方の誕生日石はどの石さんでした?(*´艸`*)

(※9月の誕生日石はまだ投稿できておりませんm(_ _)m)

 

まだ記事を投稿できていない日の誕生日石が知りたい方、

ジャスミンにメールを送ってただけたら、リクエストの日の記事をUPしますよ(*^_^*)

メールはこちらからどうぞ

 

9月1日の誕生日石   9月2日の誕生日石   9月3日の誕生日石

9月4日の誕生日石   9月5日の誕生日石   9月6日の誕生日石

9月7日の誕生日石   9月8日の誕生日石   9月9日の誕生日石

9月10日の誕生日石  9月11日の誕生日石  9月12日の誕生日石

9月13日の誕生日石  9月14日の誕生日石  9月15日の誕生日石

9月16日の誕生日石  9月17日の誕生日石  9月18日の誕生日石

9月19日の誕生日石  9月20日の誕生日石  9月21日の誕生日石

9月22日の誕生日石  9月23日の誕生日石  9月24日の誕生日石

9月25日の誕生日石  9月26日の誕生日石  9月27日の誕生日石

9月28日の誕生日石  9月29日の誕生日石  9月30日の誕生日石

 

誕生月一覧に戻る