パワーストーン リーディング 無料モニター様募集!(募集締め切り)

ジャスミンはこれまでにお友達やお知り合いの人から相談を受けた時に、

得意のチャネリング能力を使って、パワーストーン リーディングやお財布リーディング、

ハイヤーセルフやその人を守っている守護者なんかとお話して、

たくさんのメッセージをお伝えしてきました。

 

ジャスミンがリーディングしたメッセージをお伝えして、

お話をした後に皆さん笑顔になってくださいました。

ジャスミンはそれがいつもとても嬉しかったです(*^_^*)

 

けれど、今は直接の知り合いだけに限定されています。

自分の持っているこの不思議な力をもっとたくさんの人の役に立てたい。

昔の自分と同じように身近に相談できる相手が誰もいないという人の、

苦しみを吐き出せる窓口になりたい。

そう思って今回メールでのパワーストーン リーディングを始めることにしました。

 

ですが、ジャスミンはメールでのリーディングの依頼はあまり受けたことがありません(^_^;)

今後悩みや苦しみを抱えている貴方の役に立てるように、

まずメールでのパワーストーン リーディングのモニター様を募集したいと思います!

現在募集はおこなっておりません。

 

募集の条件はこちら

○メールでパワーストーンの写真を送ることが可能な方
(できるかぎりはメールはPCメールでお願いします。スマホや携帯のアドレスの場合
字数制限の関係で、リーディング後のメールが送れない可能性があります)

○パワーストーン リーディングを受けた後、メールで感想を送っていただける方で、
かつ、匿名にかえて相談内容の概略と感想メールを、
当サイトにて掲載することの了承していただける方。

以上のお願いを了承いただける方名を無料モニター様として募集いたします。

モニター様は先着順にて受付をし、定員が埋まった時点で締め切らせていただきます。

 

パワーストーン リーディングの流れや内容は、

パワーストーン リーディングのお申込み」の内容に準じたものとさせていただきますが、

モニター様の場合は通常2回までリーディング内容の質問を受け付けるところを、

質問は1回までとさせていただきますm(__)m

また、リーディングはパワーストーンに限らせていただきます。

 

無料モニターにご応募いただける方は、まず「お問い合わせ」よりご連絡ください。

いきなりパワーストーン リーディングのお申込みをされた場合、

無料モニターではなく通常のご依頼として対応いたしますので、ご注意ください。

 

お問い合わせ」よりご応募いただきましたら、

ジャスミンからモニター様お願いメールをお送りいたしますので、

それにそってリーディングのお手続きをお願い致します。

 

他にご不明な点などありましたら、「お問い合わせ」よりお気軽にご質問ください(*^_^*)

たくさんの方のご応募をお待ちしております!

パワーストーン リーディングはどこで受けられるの?

「パワーストーン リーディング」で検索をすると、

パワーストーン リーディングを受けられるサイトがいっぱい出てきます。

サイトを幾つか覗いてみて、リーディングをしてくれるセラピストさんがどんな人なのかを

よく把握してから依頼してみるのがいいかと思います(*´ω`*)

 

選ぶときに大事なのは、

自分の心がこの人に依頼しようと思った時に違和感を感じないかどうか!

違和感を感じたり、なんとなく理由はないのだけれど嫌だなと思った時は素直にやめましょう。

 

ジャスミンはこれまでパワーストーン リーディングだけではなく、

色んなヒーリングのセッションやカウンセリングを受けたことがありますが、

申し込みをしようと思って検索をして、

一番最初にサイトでセラピストさんのプロフィールを見た時になんとなく違和感を感じた場合、

たいていそのセッションなりカウンセリングなりでは嫌な思いをしました(^_^;)

一度2時間のセッションを受けた時に、セッションの間中否定的な言葉を掛けられ、

しまいには怒鳴られるという本当に嫌な目に合いました。

セッション中は潜在意識がむき出しになっているので、

潜在意識の中にそのセラピストに対する恐怖と、

そのセラピストさんの価値観が植え付けられてしまい、

半年以上別人のようになってしまって、元に戻るのに苦労したことがあります。
(セッションに使われていたヒーリングの手法自体も大嫌いになってしまいました)

 

これは対面セッションでの出来事なので、

メールカウンセリングなり、メールでのリーディングではそうあることではないと思いますが、

折角勇気を出してパワーストーン リーディングを受けてみようと思った貴方に、

ジャスミンのような嫌な思いはしてほしくありません。

ただ、インターネットのサイトにはセラピストさんも人間ですから、

いいことしか書いてない事が多いです。

実際にカウンセリングをしているセラピストさんとそんな話をしたこともあります。

セラピストさんも人間なので、しょうがない部分は確かにあります(^_^;)

 

なので受ける前にかならず、

自分の直感を信じて本当にその人でいいのか自分のハート聞いてみてください!

 

上記の体験は本当に嫌でしたけれど、その中で学んだこともあります。

ジャスミンは対面セッションでも、

メールでのリーディングでも絶対にやらないと決めていることがあります。

 

1つは、ご依頼様の全て、価値観、過去、考え方、生き方などそのどれもを否定しないこと。

たとえジャスミンの価値観からは あれ?と思うようなことがあったとしても、

それまでの体験全てがその人を支え生かしてきたことは事実です。

ですから、その全てを決して否定することなく受け止めることを心がけています。

 

もう1つは、絶対にジャスミンの価値観を押し付けないこと。

ジャスミンはセッションでセラピストさんの価値観を押し付けられたことで、

余計な遠回りをして本当に大変な思いをしました(^_^;)

ですので、ジャスミンを信じてリーディングを依頼してくださった方には、

絶対に同じ思いをしてほしくありません。

もちろん、ジャスミンも人間ですから、

ジャスミンの価値観に基づいた考え方や方法をアドバイスすることはあります。

けれど、決してそれを押し付けることはしません。

 

最終的にどの方法を選ぶのか、その方向に進みたいのかは、

ご依頼様自身に選んでいただきます。

ジャスミンはパワーストーン リーディングを通して、

ご依頼者様である貴方が、人生をより楽に、楽しく過ごせるよう方法や考え方を

お伝えしていくように心がけています(*^_^*)

 

今は本当にたくさんのセラピストさんが、

一人でも多くの方の心を軽くしようと活動されています。

その中の誰と縁があるのかは、ご依頼様自身が選び取っていくことです。

 

ジャスミンのパワーストーン リーディングもその中の選択肢の一つですが、

ジャスミンを選んでくださった貴方に全力で心を軽くするお手伝いをさせていただきます(*^_^*)

 

ジャスミンのパワーストーン リーディングを受けてみたい方は、

こちらの 029パワーストーン リーディングのお申込み029 からどうぞ(*^_^*)

 

パワーストーン リーディングってこんなものだよ

033 パワーストーン リーディングについて

033 チャネリングってなんですか?

033 リーディングとチャネリングの違いって?

033 パワーストーン リーディングでどんなメッセージがくるの?

033 パワーストーンじゃないとリーディングはできないの?

033 パワーストーン リーディングで石に質問することはできるの?

033 パワーストーン リーディングで聞いたメッセージでどんなことができるの?

033パワーストーン リーディングはどこで受けられるの?

パワーストーン リーディングで聞いたメッセージでどんなことができるの?

パワーストーン リーディングを占いのように思っている方もいると思うのですが、

占いではないので未来予知的なメッセージはあまり来ません。

 

パワーストーン リーディングをして送られてくるメッセージは

「今」にフォーカスしたメッセージがほとんどです。

なぜかというと、

今現在の貴方の心を重くさせている問題を軽くするためのメッセージが来るからです。

それは、まだ貴方が気づいていないことかもしれませんし、

本当はわかっているのだけれども見ないふりをしているものだったりするかもしれませんし、

人によって本当に様々なメッセージがやってきます。

 

実際にはどんなことができるの?

実際にリーディングをしてみると本当に様々なメッセージが来るのですが、

そのどれもが現在の心の問題を軽くするためのメッセージが含まれています。

 

こっそりイベントに参加してきたよ。 でご紹介した例でいくと、

パワーストーンから最初に送られてきたメッセージは

「エネルギーの押し売りはいらない」 でした。

 

単純に石達が毎回してほしくない浄化をされるのを嫌がっていたのでやめてほしい、という

石達自身からのお願い的メッセージでもあります。

この浄化に関しては、持ち主さん自身もをなんとなく嫌だな、と感じていらっしゃいました。

今回の石からのメッセージは、石達自身のお願いの他に、

この「なんとなく嫌だな」という自分の直感、

自分自身が感じたことを信じて大切にしてほしい、というメッセージも隠されています。

 

自分が何かを感じる時、それが快不快にかかわらず

必ずちゃんと自分のなかに理由があります。

「なんとなく」も立派な理由なんです。

 

顕在意識の中では明確にならなくても、

潜在意識の中では明確な理由が存在していることがあります。

 

その潜在意識からのメッセージを顕在意識に伝わる形に変えて、

貴方にお届けするのもパワーストーン リーディングの役割の一つだと思っています。

 

ジャスミンの行うパワーストーン リーディングでは、

石からの言葉だけではなく、そこからさらに深く、

他の見方はできないか?という視点でメッセージを眺め、

たくさんの気づきや学びに繋がるメッセージをお伝えするように心がけています(*´ω`*)

 

→パワーストーン リーディングはどこで受けられるの?

パワーストーン リーディングってこんなものだよ

033 パワーストーン リーディングについて

033 チャネリングってなんですか?

033 リーディングとチャネリングの違いって?

033 パワーストーン リーディングでどんなメッセージがくるの?

033 パワーストーンじゃないとリーディングはできないの?

033 パワーストーン リーディングで石に質問することはできるの?

033 パワーストーン リーディングで聞いたメッセージでどんなことができるの?

033 パワーストーン リーディングはどこで受けられるの? 

パワーストーン リーディングで石に質問することはできるの?

パワーストーンをリーディングする時に、

特に聞きたいことなどを指定せずにリーディングをすると、

何が飛び出してくるのかまったく予想がつかない、

びっくり箱のようなパワーストーン リーディングですが(笑)

 

「質問」という形で聞きたいことを限定すると、それに対する答えが返ってきます。

たまーに「それなんか違うような・・・・・・」という答えが返ってくることがありますが、

よくよく話を聞いて、質問者にそのままのメッセージを伝えてみると、

「あーーーー(笑)」って感じで思い当たることがあり、

最終的に最初の質問の答えに繋がっていくことがあります(ΦωΦ)

 

こんな質問はだめかなー?というのもの特にはなくて、

恋愛の石と言われている石に金運の話を聞いても、

特に何の問題もなく答えてくれたりします( ̄□ ̄;)!!

 

石自身の言葉もありますが、

それ以上に持ち主である貴方の潜在意識からのメッセージが多いので、

どんな質問でも大丈夫です(*^_^*)

 

ただ、ジャスミン未来に関するチャネリングは若干得意ではないです(^_^;)

あとは、どうやったら恋人ができますか?とか、

どこの宝くじ売り場で何日に買えば宝くじあたりますか?

などの質問には答えることができません。

 

未来はとても不確かなものですし、わかってしまうとその瞬間から、

本来学ばなければならなかった魂の課題が、別の形で訪れることになります。

お伝えした瞬間から未来は変化していきます。

ですので、ジャスミンは未来に関してのリーディングは答えることができないんです(^_^;)

 

→パワーストーン リーディングで聞いたメッセージでどんなことができるの?

パワーストーン リーディングってこんなものだよ

033 パワーストーン リーディングについて

033 チャネリングってなんですか?

033 リーディングとチャネリングの違いって?

033 パワーストーン リーディングでどんなメッセージがくるの?

033 パワーストーンじゃないとリーディングはできないの?

033 パワーストーン リーディングで石に質問することはできるの?

033 パワーストーン リーディングで聞いたメッセージでどんなことができるの?

033 パワーストーン リーディングはどこで受けられるの?

パワーストーン リーディングでどんなメッセージがくるの?

パワーストーン リーディングでどんなメッセージが来るのか気になりますよね。(*´ω`*)

実際にどんなメッセージをジャスミンが受け取ったかご紹介・・・・・・。

 

できたらよかったのですが・・・・・・、

実はチャネリングなりリーディングなりで受け取ったメッセージは基本、

ジャスミンの記憶には何も残らないのです(*_*;

 

クライアントさんのプライバシーの保護にはとってもお役立ちなこの機能(?)

しかし、後でもう一度あの時のメッセージを教えて下さい!

と言われても、文字で残していたり、音声で残していたりしない限り、

同じメッセージは思い出すことができないのです(^_^;)

 

そして不思議なことに、

同じクライアントさんから再び相談を受けたり、リーディングなりチャネリングの依頼を受けて、

お話をしているうちに、パーーーっと前に受けた相談の内容とかが脳裏に蘇ってくるのです。

 

どうしてそうなるのかは説明ができないのですが(^_^;)

私のヒプノセラピーの先生も同じことを言っていたので、

潜在意識下で行った内容は顕在意識には残らないのかもしれないですね。

 

けれど、どんなメッセージが来るのか知りたいですよね?(^_^;)

ジャスミン自身は覚えていないのですが、

パワーストーン リーディングを受けてくださった方に

リーディング後に聞いたメッセージをご紹介したいと思います。

・貴方の心の中にある不安は本当に貴女自身の問題なのですか?人の問題に手を出しても解決はしませんよ。

・心のバランスが崩れています。一点ばかりを見つめていても未来は開けません。
顔を上げて視界を高く持ってみてください。

・私(パワーストーン自身)を大切にしてほしい。いつだって一緒にいて助けになりたいから。

・質問に答えることはできるけど、その答えを聞いたからといってそれが全てだとは思わないでほしい。自分の人生の選択は自分でしなければ、自分を生きることはできないよ。

などなど、他にも色んなメッセージを受け取るのですが、

また感想を頂いた時にご紹介できればと思います(*^_^*)

 

パワーストーン リーディングについて」や、

こっそりイベントに参加してきたよ」にも、

クライアントさんからの感想やリーディングをした時の様子を載せているので、

そちらも目を通していただけるとイメージがしやすいかと思います。

 

本当に色んなメッセージをパワーストーン達は送ってくれるのですが、

持ち主のことを心から愛しているんだなぁ、というメッセージがたくさんやってきます。

中には厳しいメッセージもあるのですが、

今の貴方に本当に必要な言葉でメッセージを届けてくれますよ(*^_^*)

 

パワーストーンじゃないとリーディングはできないの?

パワーストーン リーディングってこんなものだよ

033 パワーストーン リーディングについて

033 チャネリングってなんですか?

033 リーディングとチャネリングの違いって?

033 パワーストーン リーディングでどんなメッセージがくるの?

033 パワーストーンじゃないとリーディングはできないの?

033 パワーストーン リーディングで石に質問することはできるの?

033 パワーストーン リーディングで聞いたメッセージでどんなことができるの?

033 パワーストーン リーディングはどこで受けられるの?