ジャスミンにメールしとく?

お問い合わせは以下のメールフォームからお願い致します(*^_^*)

注意事項

YHOO!のメールアドレスをご使用の場合、

ジャスミンからのお返事が届かない事があります。

 

個人情報に関することへの質問や、

無償でのリーディングのご依頼などは受け付けておりませんのでご了承ください。

 

パワーストーンに関する簡単な質問などにはお答えできるかと思います。

「私に合う石を教えて下さい!」っといった内容にもお答えができません^^;

相性のいい石、今持っているといいだろうなという石も何となくはわかりますが、

持ち主になる方の情報がないと何も言えませんので、

こんな効果を期待しているのですが、どんな石がありますか?

くらいの簡単な質問までにとどめておいていただけると助かります。

誕生日石を知りたい方へ

まだ記事がUPされていない日の誕生日石が知りたい方も、

こちらのメールフォームからご連絡ください。

知りたい日の日付をご連絡ください。

もしお急ぎなのであれば、

誕生日石の名前、簡単な効果のみメールで早めにお伝えするように致します。

(早めと言っても1時間で返信とかは無理なので(^_^;)1~2日はかかると思ってください)

ガッツリ内容とパワーストーンからのメッセージも知りたいぜ!

という場合は、記事を投稿しますのでお待ちいただければと思います。

 

リクエスト頂いた記事がUPできたらツイッターでもお知らせします(*^_^*)

 

最後にお願い

ジャスミンには小さい子供がおります。

お返事には時間を要することが多いです^^;

なので、まだ返事こないーーーー(#゚Д゚)y-~~イライラ

ってなるかと思いますが、気長に待ってやってくださいませ。

▲ジャスミンにメールしてみる▲