時にはパワーストーン以外の話を  その2

「時にはパワーストーン以外の話を」をシリーズ化してみても面白いかもしれない(笑)

というわけで、パワーストーン リーディング以外のリーディングの話をしてみようかと。

 

近々ジャスミンは魔女の皆様とイベントのする予定ですーヽ(´エ`)ノイエイ

その時にジャスミンがするのは パワーストーン リーディング!!ではなく(笑)

お財布リーディングでっす!

 

ジャスミン個人的に財布としゃべるのが好きで(笑)

毎回面白いネタが飛び出してくるのでやめられないのですー。

が、お財布に関しては現物に触れてリーディングするのが一番確実なので、

イベントなどの対面でリーディングできる時くらいにしかあまりやりません。

 

で、そのイベントの話をお知り合いにしたところ、

お財布!!というのに惹かれたようだったので、

どんなものか体験してもらおうと思ってリーディングさせてもらってきましたー。

 

詳しいお話はプライバシーのこともあるので伏せますが、

お財布さんから最初に出てきた言葉は

 

「かめない」

 

( ゚д゚)ポカーン

 

ジャスミン、一瞬日本語に変換しそこねたか??と疑ってしまいました(笑)

なので再度聞いてみても

 

「かめない」

 

何を噛むねん!!

と思いつつ詳しく聞いてみると、

ポイントカードなんかのお金以外のものがたくさん入りすぎていて、

折りたたみの財布さんだったのですが、口を閉じられないくらいにパンパンだと。

 

言われてみれば確かに、カードでパンッパンで、

本来お札を入れるべき部分に大量のカードが(笑)

 

持ち主さんにそのことを伝えると、

でもカードが無いと困る、と(笑)そりゃそうだけどもね。

 

お財布的にはたくさんのものがあるとどれにエネルギーを送っていいのかわからない。

お金にエネルギーを集めたいのか、カードに集めたいのか、

それともクレジットカードを活性化させたいのかわからない、と。

そしてエネルギーの送り先が増えれば増えるほど、エネルギーは細分化されて、

本来お金に送れたはずのエネルギーが別のものにいっちゃうよっと。

 

それを聞いて持ち主さんさすがにそれは困る、ということで、

カードはカードケースに入れることにされました(笑)

 

で、もう一つ財布から聞いていて面白かったのが、

お金が出て行く出口を増やせばお金はそれだけ出て行くよ、ってことでした。

どういうことかというと、

お財布の中にクレジットカードを入れていると、

クレジットカードって確かにお金がらみのものではあるけれど、

基本お金を遣うことにしか使わないカードですよね?

そうすると財布の中にお金が出て行く出口がひとつ増えてしまうのだとか。

そうやって出口が増えれば増えるほど、財布の中のお金は出て行ってしまうのだそうです。

さすが財布いうことが面白いぜ(ΦωΦ)

 

そしてもう一つ、皆さん財布がお家に何個もあったりしませんか?

ジャスミンも何個かあって、一つは生活費を保管しておくようの財布として使用しております。

 

上記のカードでパンパンのお財布の持ち主さんは、

普段折りたたみの財布を愛用されているそうなので、

お札がのびのびできる長財布を保管用に使ってみては?と提案したところ、

お家に手元にあるお財布以外に2つお財布があるので、

それのどちらかを使いたいのだけどどちらがいい?と聞かれましたー。

 

で、どっちかなーと聞いてみたところ、

持っている財布は茶色と白だったのですが、

茶色が良さそうだったので、そのままお伝えしました。そしたらー、

「なんでですか?白いのはだめですか?」

と聞かれたので、なんでダメなのか財布に聞いてみました。するとー

 

「使い勝手が悪いから」

 

と返答が(笑)

そのままお伝えしたら、

「なんでわかるんですかーーー!!ジッパーが硬くて使いにくいんです」

と、びっくり( ̄□ ̄;)!!されてました。

 

皆さんお財布は皆さんが思っている以上にいろんなことを知っているんですよ(ΦωΦ)にゃりん

 

もう一つ別の方のお財布もリーディングさせて頂いたので、

また後日ご紹介いたしますー(ΦωΦ)にゃりん

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました