時にはパワーストーン以外の話を  その4

ちょっとお久しぶりの「時にはパワーストーン以外の話を」シリーズでございまーす。

時にはパワーストーン以外の話を  その2」でジャスミン、イベントするかも?、と

書いていたと思うのですが。

昨日イベントやって来ましたー!

5人の魔女による楽しいお茶会でした♪

 

私ジャスミンがしたのは、宣言通りのお財布リーディング!

今回は4つのお財布とお話をしてまいりました。

 

詳しいお話は個別の許可を頂いた方ののみ後日また改めて記事にしようかと思います。

 

リーディングさせていただいたお財布の中に、

持ち主を心から心配して、言葉を伝えられないもどかしさにじれったい思いをしながらも、

ずっと持ち主さんを守っているお財布さんがいました。

詳しい内容はお話できないのですが、

持ち主さんに最近悲しい出来事があったらしく、

そのことで心を痛めている様子をずっと見ていて、

ずーーーーーっと心配していたのだとか。

 

このお財布の持ち主さんは、イベントの当日に看板をみてふらっと立ち寄ってくださった方で、

もしかしたらお財布がどうしても持ち主にメッセージを伝えたくて、

引き寄せたのかもしれませんね(^^)

 

このお財布からのメッセージは本当に優しくて、

「大丈夫だよ、僕が守るからね」と何回も言っていました。

聞いているこっちまでもらい泣きしてしまいそうな、

とっても温かくて優しい思いやりに満ちたメッセージを、

持ち主さんに伝えるお手伝いができたことを心から嬉しく思います(^^)

 

お財布だけではなくパワーストーン達も持ち主のことは常に気にかけていてくれますよ?

もっと言えば、スマホやかばん、大切に扱っている持ち物達は全て、

持ち主に向けて暖かい思いやりと感謝を常に向けてくれています(^^)

 

貴方のお財布は大切にしてますか?(笑)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました