お財布に聞いたお金に関するお話ー

たまには誕生日石以外のリーディングの話もしてみようかと。

ジャスミンはパワーストーンのリーディングもやりますが、

それ以外にもニキビだったり(笑)財布だったり、かばん、写真、植物、スマホ、携帯etc

いろんなものと喋ってます。

 

パワーストーン以外で一番最近喋ったのは、

友達の額に出来たニキビ(笑)

ニキビ君は宿主である友達が「やりたいことがやれていない」ということへの葛藤や、ジレンマ

などが目に見える形で外に飛び出してきておりました。

やりたことやれてないってわかってるのにー、本人ちゃんとわかってるのにー」と

申されておりました。

体は正直なのですよーん。

 

さってさて、ニキビの話はひとまず置いておいて、

タイトルにもあるようにお財布をリーディングした時に聞いたお金にまつわるお話をば。

この話は何度かツイッターでも流しておりまして、

お財布というのはですね、持ち主を一緒に過ごす時間が長いだけあって、

持ち主のことをよーーーーーーく見ているのです(ΦωΦ)にゃりん

 

持ち主が何気なく毎日口にしている

「お金がな~~い」

とか

「お金持ちになりたーい」

とかのセリフをばーーーっちり覚えていたりするのです(ΦωΦ)

 

貴方もお財布を開くたびに「お金がな~い」とか言ってませんか?

あんまり繰り返し口にしていると、お財布がすねてしまうのですよーーー!!

実際に友達の財布はすねてましたし(笑)

リーディングした時の第一声が

「お金がないって言わないで!」でしたもん(笑)

 

毎日一緒にいるお財布さん達は、

持ち主の今の状態にふさわしい量のお金を呼んできてくれています。

なので、自分の理想の状態と

自分の現状にもし差があるのなら、

普段の口癖を見なおしてみてください(ΦωΦ)

 

「お金がな~い」を口癖にしていると

「お金がな~い」状態が、ウキウキワクワクしながらやってきますヽ(´ー`)ノ

そう、「お金がな~い」がほしいのね、ほれほれあげちゃうよ!!もっとあげちゃうよ!!

喜んでくれてるーーー?(*´艸`*)と言わんばかりにやってきます・・・・・・。

 

お金が沢山ある状態に持って行きたいのであるならば、

本当はたくさんもってるのだけど、「今日は」これだけしか持ち歩いてないわ!

みたいに言い換える、言い直す訓練をしていくと、

「お金がな~い」状況がほしいわけじゃないのかーと、

現実が変化していくよ、とお財布さんが言ってました!

お財布から聞いた話なので実践してみる価値はあると思いますよ!

 

あとは、お金が出て行くことが習慣になってしまうと、それが当たり前の状態で、

そうでないと逆に違和感を感じてしまうようになってしまうそうです(財布が)

 

なので、お財布でもいいし、通帳でもいいので、

お金が入ってくるのみのもの、

究極言えば取り出せない貯金箱でしょうかね。

お金が出て行かない仕組みのものを一つ作って、

それにお金を入れていく習慣を作ってしまうというのも有効だそうです。

 

騙されたと思って貴方も今日からやってみませんか?(ΦωΦ)にゃりん

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました