時にはパワーストーン以外の話を

タイトルが何のパクリか分かった貴方はジブリファンと見た!!

のっけからテンションおかしいですが、いつものことなのでお気になさらず(笑)

 

タイトルにもあるとおりたまにはパワーストーン以外の話も書こうかと。

 

ジャスミン最近パワーストーン以外に人間のリーディングをよくお願いされます(^_^;)

なにかの参考になればいいなーくらいの軽い感じで読むんですが、

まーなんていうか、相手生きてますからね。

結構・・・・・・・エネルギー持ってかれたり・・・・・・。

 

リーディングのやり方がまだまだ未熟だってことなので

精進あるのみ!!と頑張るいいきっかけになっております。

 

パワーストーンと人間どちらが読みやすいか、というと、

うーん、そんなにはっきり違いは感じませんが、

若干パワーストーンとか財布の方が読みやすいかも。

 

人間はブロックされるとそれ以上深くは潜れないのもあって、

あーこれはここまでだな、って感じることもあったり。

あとは、潜っても見れないから上に昇って聞いてくるしかないなー、とかね。

 

パワーストーン相手だと割りと潜るだけで見れることが多いのですが、

人間はそれだけ複雑だってことなんですよね(^_^;)

 

あ、「潜る」とか「昇る」とか等唐突に言われてもよくわかりませんよね(笑)

ジャスミンがリーディングするときに遣うやり方です。

このへんはまた別の機会にでも詳しく書いてみようかな、と(ΦωΦ)結構面白いかも

 

目の前に相手がいるほうが読みやすいですが、

写真なんかでも読み取ったりします。

 

どんな人なのか、とか、

今ちょっと悩んでそうだな、とか、ハッピーなんだなーとか

そんなことがわかるには分かるんですが、

 

でーすーが!

 

リーディングには限界があります(^_^;)

どうしてもジャスミン自身の先入観なり、価値観なりが入ってしまうのもあるし、

人間には本人にしかわからないものってやっぱりあると思うのです。

 

それは感情だったり、過去だったり、記憶だったり、様々ですが。

世の中にたくさんいる視える方々も全てを見えているわけではないのではないか、と

個人的には思ったりしてます。

(いやいや視えるし!!って方もいるかもしれませんけども(^_^;))

 

本人んしか語ることができないものってやっぱりあるのではないかな、と。

 

何が言いたいか、というと。

占いやリーディングで「あの人ってこんな人よ」と言われたとしても、

まずは自分の中の真実に目を向けて欲しいってことです。

貴方自身がその言葉を聞いて、

「やっぱりそうなのか」と思うのも、

「私はそうは思えない」と思うのも、

自由だってことなのです。

 

お釈迦様も言ってます。

たとえお釈迦様の言葉でも自分の常識と価値観に合わないものは受け入れてはならない。

みたいな感じのことを。

 

自分の中の真実が、常に他人の中の真実とは重ならないってこと。

 

自分の中の本当の気持ちに先ず目をむけてください(*^_^*)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました