こっそりイベントに参加してきたよ。

どもどもー。

11月3日日曜日、ジャスミンはですね、ヒーリング仲間とイベント開催してきましたー(*^_^*)vいえい

 

ジャスミンには魔女仲間が数人おりまして、

毎月集まってはお茶会を催し、お互いの悩みや課題についての共有、

ヒーリングやカウンセリングをお互いにしあっております。

 

その仲間と昨日初イベントを開催してまいりましたー!!

告知期間が短かったにも関わらず、色んな方が来て下さり本当に楽しいイベントになりました(*´∀`)

ありがとうございました♪

 

ジャスミンはお得意のチャネリング能力を生かし、

お財布とかパワーストーンとか、あとはハイヤーセルフ(守護天使や守護霊と呼ばれる人々)と

チャネリングで繋がって、クライアントさんのお話伺いながら、

ハイヤーセルフやパワーストーンたちからのメッセージやアドバイスをお伝えしました(^^)

 

そんな中で面白かった内容が一つありますので、シェアさせていただこうかと(*´∀`)

 

パワーストーンのチャネリングを依頼されたクライアントさんがいらっしゃいまして、

その方はとっても大きなインカローズのついたブレスレットをされていたんですね。

 

そのブレスレットとお話してほしいと頼まれたので、

では早速と、ブレスレットちゃんを手のひらの上において、

話をきくぞーと待っていたら

ぼそっとブレスレットさんが一言

 

「押し売りはいらない」

 

(~_~;)なんですと??

もう一回念の為に聞いてみても、

 

「押し売りはいらない」

 

なんのことかさーーーっぱりわからないので、

何の押し売りはいらないの?と質問してみると、

 

「エネルギーの押し売りはいらない」

 

ジャスミン、ポカーンとしたままとりあえずそのまま持ち主の方に

 

「あの、エネルギーの押し売りはいらないって言われるんですけど(^_^;)」

 

とお伝えすると、

持ち主さんしばしキョトンとした後、大爆笑!!

 

ジャスミン更にポカーンとしながらお話を伺ってみたところ、

持ち主さんがよく通っているヒーラーさんがいるらしく、

そのヒーラーさんが毎回ブレスレットの浄化を頼んでないのにしてくるのだとか。

 

持ち主さん自身もなんとなく嫌だなーとは思いつつも、断りきれずに毎回お願いしていたんだそうです。

石ちゃん達自身も嫌だったんでしょうね。なので、

 

「エネルギーの押し売りはいらない」

 

の一言が出てきたようです(笑)

 

ヒーラーさんの全てがチャネリングが得意というわけでないので、

よかれと思ってやっていても、石ちゃん達自身にはありがた迷惑な場合もあるってことですね。

持ち主さんは自分の直感を信じて、自分の石ちゃん達を守ってあげてください(^^)

 

もし、浄化のタイミングに迷ったりしたときは、ジャスミンにご相談いただいてもいいですよー。

石ちゃん達が希望している浄化方法と、浄化のタイミングを聞いてお伝えいたしますよ(*´∀`)v

 

ジャスミンでした♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました