月ごとの誕生石よりもよりパーソナルな石といえば!

こんばんは(*´∀`)

ジャスミンでっす。

ふっふっふ、こっそり夜遅くに更新中ー。

ジャスミンのこのサイトまだまだ出来たばっかりですが、これから頑張って

来てくれた人に楽しんでもらえるサイトにしていこうと思っています。

なので、ジャスミン、ジャスミンをよろしくお願いします(選挙のカー風・(笑))

 

さってさって、これからこのサイトをどうやったら楽しいサイトになるか色々考えた結果!

タイトルにも有りますように、365日の誕生日の誕生石を毎日紹介してみるのはどうかなって思いついたのであります!!

月ごとの誕生石は知ってる人は多いけど、

日付ごとの誕生石は知ってる人は少ないし、

誕生月石よりも、よりパーソナルな感じがして個人的にワクワクドキドキ♪

簡単な石の説明だけじゃなく

もれなくジャスミンが石ちゃん達に聞いたメッセージものせちゃうよ(*^_^*)v

今日はもう夜遅いので、紹介は明日からがんばる予定です!

どうぞ、お楽しみに♪

 

ジャスミンでした(*´∀`)イエイ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました